求人project@eden-fp6

※当ブログの全記事は、https://www.coper.work/に移転致しました。各記事をクリック頂いた際の移転先URLでこれまでと同じ内容をお読み頂く事ができます。 引き続きのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ハロウィーンシーズン到来!この季節にしか味わえないユニバの魅力とは?仮装できるバイト情報もご紹介

ユニバのハロウィーンが今年もやってきた!





 

@i.am.u____uがシェアした投稿 -

夏が終わり、次に楽しみなイベントといえばハロウィーンですよね。特にユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンは、毎年盛り上がりを見せています。

今年のユニバのハロウィーンは例年とは少し違って、3つのハロウィーンが楽しめる新しいスタイル。

ドレスアップ体験ができる大人のための美しい新感覚ホラーの「大人ハロウィーン」、これまでのユニバのホラーがさらに最強になった「絶叫ハロウィーン」、ミニオンたちがかわいくてちょっぴり怖いモンスターに大変身した「こわかわハロウィーン」のラインナップでいつも以上に盛り上がること間違いなし!

ハロウィーン期間は2018年9月7日(金)〜11月4日(日)の約2ヶ月間。ハロウィーン・ホラー・ナイト(絶叫ハロウィーン、大人ハロウィーン)は、9月8日(土)から開催されます。チケット&専用チケット・パスは数量限定なので、お早めのご購入がおすすめです。

詳しくは、公式ホームページをご覧ください。

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
2018年9月7日(金)〜11月4日(日)
※ハロウィーン・ホラー・ナイト(絶叫ハロウィーン、大人ハロウィーン)は、9月8日(土)〜開催

ユニバーサルスタジオジャパン公式ホームページ 
 

ユニバのハロウィーンの魅力


普段のユニバでも仮装やコスプレをしている人がいますが、ハロウィーンの時期になるとより一層仮装をする人が増えます。

今やユニバのハロウィーンは日本有数の仮装スポットとして確立しているんです!

周りの人が盛り上がっているからこそ、仮装に抵抗がある方でも気軽に挑戦することができます。

好きなキャラクターになりきって楽しむユニバはいつも以上にワクワクすること間違いなし!

後日友達やカップル、家族と仮装して撮った写真を振り返る楽しみも増えます。

ユニバが仮装で一番盛り上がるのはやっぱりこの時期しかないので、今年のハロウィーンは是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

ユニバのハロウィーンの仮装写真

 

希有さん(@mayuyu42)がシェアした投稿 -

こんな傷メイクもハロウィーンならではですよね。

仮装に抵抗がある方はメイクだけ取り入れてもハロウィーンらしさが出ます♪

黒の網タイツとオレンジの衣装の組み合わせもパンプキンっぽくてかわいいです!

お友達とお揃いなのも統一感が出ておすすめです。

 

しなさん(@sea_naa)がシェアした投稿 -

 こちらのお二方は囚人の仮装をしています。

去年は「怪盗グルーのミニオン大脱走」の上映でミニオンが囚人服を着ていたのもあって、黒と白のボーダー服の仮装が目立ちました。

この仮装だったら普段着に近いのでチャレンジしやすいので、初心者さんにもおすすめです。

プラスで小物を身につけて自分流にアレンジしても楽しめそうです。

網タイツも女性らしさが出ていておしゃれですね!

 

たんりいさん(@tanrii97)がシェアした投稿 -

こちらはモッピーに合わせたピンクのウェイトレスの仮装です!

モッピーの可愛らしい世界観ととってもマッチしていて、とにかくキュートです!

ピンク好きな女の子には是非参考にしてほしいおすすめの仮装です♡

 

まぁさん(@maaaaaaa_chan)がシェアした投稿 -

魔女の宅急便に変身した子供達3人組♪

こうやってママ友達と娘さんとハロウィンのユニバを満喫するのもおすすめです。

可愛い子供達と行く準備をしている段階から楽しいこと間違いなしです! 頭につけている大きなリボンも存在感があってとっても可愛いですね!

 

MARIELさん(@marielworld)がシェアした投稿 -

黒と白のうさぎでリンクコーデにもなっている上級者向けの仮装です!

仲良しの友達と色違いで仮装するとより一層絆が深まっておすすめです♪ 思わずキャストに間違われそうなくらいのクオリティーの高さ!

とっても可愛くて注目の的になりそうです!

 

maki sさん(@mxxyax)がシェアした投稿 -

こちらはスパイダーマンの仮装をした女の子達です!

ガチガチに仮装をしなくても、キャラクターの色味を合わせてコーデを組むだけで雰囲気が出ますよね!

こうやってスパイダーマンのクルーの方と一緒に写真を撮るとさらに統一感が出ます。

あとでSNSで投稿するのも楽しみになります♪

 

Ayakaさん(@ayan_mickey)がシェアした投稿 -

こちらはアーミースタイルの仮装です!

しっかりとおもちゃの銃と鉄砲まで揃えているほどのハイクオリティーさ。

メイクでさり気なく土っぽさを足しています。 軽装にしていて移動のしやすさも考えているそうです。

ジュラシックパークにとっても馴染んでいる仮装ですね!

仮装ができるバイトの紹介


実はバイトでも仮装ができるところがあるんです。また、仮装はしなくても、仮装アイテムに携われるバイトもあります。

仮装やコスプレが趣味だという方にはとっても有意義なバイトです。

自分の好きなものと触れ合いながらお仕事をしたいという方は必見です。

せっかく働くなら楽しくバイトしたいもの。

今回はそんな仮装にまつわるバイトについて紹介していきます。

1.大人気ゲームメーカーでの事務


大手ゲームメーカーでメール応対や一般事務を行なうお仕事です。
七夕やハロウィーンの時期には職場か飾り付けられ、従業員の人達も仮装したりするアットホームな職場です。
職場はJR山手線「品川駅」から徒歩約6分。
9:30~18:30で実働8時間、平日のみ(週5日)の勤務で、時給は1600円以上です。

詳しくはこちらのURLから 

2.髪型・ネイル自由のカフェ


高校生も働けるコンセプトカフェのバイトです。
その日の気分に合わせて可愛いコスプレ風の制服を着て勤務することができます。
お友達との応募も大歓迎です。
職場は東京メトロ銀座線「末広町駅」から徒歩約2分。
13:00〜22:00の間で1日3時間以上、週1日以上の勤務で、時給は1500円以上です。

詳しくはこちらのURLから 

3.アニメ好きにおすすめの執事カフェ


立川初の新感覚カフェです。
執事に扮してお客様に接客するお仕事で、メイド喫茶の逆バージョンのようなイメージです。
男装好きな方も大歓迎な珍しいバイトです。
職場はJR中央線「立川駅」から徒歩約3分。
16:00〜22:00の間で1日3時間以上、週1日以上の勤務で、時給は1000円以上です。

詳しくはこちらのURLから 

4.アットホームなBar


カウンター越しでお酒を作ったり、お客様とお話するお仕事です。
普段じゃ着られない制服もあります。
年に数回ボーナスありなので、モチベーションUPに繋がります!
バイトデビューの方も歓迎です。

職場は京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」徒歩約3分。
21:00〜2:00の間(金・土は翌5:00)で1日3時間以上、週1日以上の勤務で、時給は1300円以上です。

詳しくはこちらのURLから 

5.楽しませることを楽しむ地中海酒屋


髪型自由の働きやすい職場でのお仕事です。
アミューズメントでのバイトに憧れている方にもおすすめです。
季節ごとにちょっとした仮装をします。
職場はJR両毛線「前橋大島駅」徒歩約9分 
17:30~00:00、12:00~17:00で1日4時間以上、週1日以上の勤務で、時給は900円以上です。

詳しくはこちらのURLから